プロフィール

はじめまして。

この度は『トレンドまとめノート』にお越しいただきありがとうございます。

運営者のnaoと申します。

・年齢 40代(医療事務をしていましたが出産のため退職→10年程専業主婦→長男が小2になった頃に調理関係のパートを始め、現在に至ります。)

・家族構成 夫、高校生の長女、中学生の次女、中学生の長男の5人家族

・居住地 九州

・趣味 コーヒーを飲みながらネットや雑誌を読むこと

・好きなもの コーヒー、チョコレート、和菓子

月〜金曜日は仕事、土日は子ども達の部活の送迎などで、なかなか1日のんびりという訳にはいかず、長女の進路、次女の高校受験と頭を悩ませる毎日です。

家族でのお出掛けも減り寂しく思いますが、忙しい合間にネットでニュースを見る事で息抜きをしています。

日々たくさんの出来事がネットには溢れていますが、気になるニュースや世の中で話題になっていることを皆様に分かりやすくまとめて提供できたらと思い、このブログを立ち上げました。

このサイトの記事を読んでくださった方の気になることや疑問が解決し、お役に立てれば幸いです。