交換ウソ日記キスシーンは原作の何話で何回ある?実写映画はキスしてないかも!

交換ウソ日記 キスシーンは原作にある? 映画では描かれるのか 予想!
スポンサーリンク

交換ウソ日記の実写映画でキスシーンがあるのか、気になる方も多いのではないでしょうか。

私も気になっている1人なのですが、気になり過ぎて原作を読んでみました。

そうしたら、交換ウソ日記の原作でもキスシーンがあったんです!

この記事では、交換ウソ日記の実写映画で、瀬戸山潤役の高橋文哉さんと黒田希美役の桜田ひよりさんが映画の中でキスするのか徹底予想しています。

原作では何話でキスするのか、何回あるのか、ネタバレもしちゃいます!

実写映画ではキスするフリとかキスしていないこともあるかもですが、気になってる方は是非読んでいってください。

そこで、今回は

・交換ウソ日記キスシーンは原作にある?
・交換ウソ日記映画ではキスシーンは描かれる?
・交換ウソ日記映画のキスシーンにファンの反応は?

についてまとめました。

スポンサーリンク
目次

交換ウソ日記実写映画にキスシーンはある?

交換ウソ日記の原作にはキスシーンがあります

交換ウソ日記実写映画にキスシーンがあるのでしょうか?

交換ウソ日記の映画で瀬戸山潤と黒田希美のキスシーンはあるのか予想!

交換ウソ日記の映画で瀬戸山潤と黒田希美のキスシーンはあると予想します。

なぜなら、原作の交換ウソ日記のキスシーンは、予想外な場面ですごく大事なシーンになるからです。

しかし、予告動画でキスシーンが写ってはいませんので、確実にキスシーンはある!とは言えません。

交換ウソ日記の実写映画ではキスしていない?フリ?

ドラマや映画のキスシーンはキスするフリやキスしてないこともあるようです。

2022年7月8日に公開された映画「モエカレはオレンジ色」(SnowMan岩本照さん、生見愛瑠さん出演)にもキスシーンがあったのですが、キスしていないのではとの声が多数でした!

なので、交換ウソ日記の実写映画でもキスしていないかもしれません。

https://twitter.com/m216a113___/status/1570705299425861634


交換ウソ日記の原作ではキスシーンは何話?

交換ウソ日記の原作ではキスシーンは何話にあるか気になる方もいますよね。

交換ウソ日記のキスシーン原作では何話かネタバレ

交換ウソ日記のキスシーンは、原作では目次ピンクの、恋心」にあります。

交換ウソ日記原作でキスシーンは何回?

交換ウソ日記の原作でのキスシーンは1回です。

小説が実写化される場合、原作と実写は基本的に同じようなあらすじになることが多いようです。

そうなると、交換ウソ日記映画でもキスシーンは1回描かれると思われます

映画の前に原作を読みたい!という方は、Kindle Unlimitedで読むことができます。

30日以内に解約すれば無料で読むことができますよ。

30日間無料体験だけ、という方は解約忘れがないように気をつけてくださいね。

\ 30日間無料体験・200万冊が読み放題 /

スポンサーリンク

交換ウソ日記の実写映画キスシーンにファンの反応は?

交換ウソ日記の実写映画キスシーンのファンの反応はこちらです。

高橋文哉さんのファンの反応

https://twitter.com/miyu10_25/status/1629472924611796994


やはり、ファンの方はキスシーンは見たくないですよね。

交換ウソ日記、映画で観る前に心の準備が必要になるのかもしれません・・・。

桜田ひよりさんファンからの評判

交換ウソ日記実写映画にキスシーンはあるかまとめ

今回は「交換ウソ日記キスシーンは原作の何話で何回ある?実写映画はキスしてないかも!」と題して、交換ウソ日記キスシーンは原作の何話にあるか、実写映画ではキスシーンがあるのか、そしてファンの反応についてまとめました。

交換ウソ日記の原作のキスシーンは、目次「ピンクの、恋心」にありますが、実写映画の予告動画だけではキスシーンがあると断言することはできません。

交換ウソ日記の原作ではキスシーンはとても大事なシーンになっているので、実写映画でもキスシーンはあるのではと思われます。

高橋文哉さんファンの方はキスシーンは複雑な心境だと思いますので、キスしているフリを望む方も多いのではないでしょうか。


とても話題の映画ですので、公開日が楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

コメントする

目次