ミニストップ紅芋ソフトのカロリーは?いつまで販売で口コミは?

ミニストップ紅芋ソフトのカロリーは?いつまで販売で口コミは?
スポンサーリンク

ミニストップの期間限定ソフトとして、2022年8月26日から紅芋ソフトが発売されています。

お芋好きなら「紅芋ソフト」と聞いたら食べないわけにはいかないですよね!

食欲の秋なので、まずはカロリーが気になるところではないでしょうか。

食べたいと思っていたのに、いざ買いに行くと販売が終了していた・・・ということにならない為にも、ミニストップ紅芋ソフトがいつまで販売されているのか、そして気になる口コミも調べてみました!

スポンサーリンク
目次

ミニストップ紅芋ソフトのカロリーは?

ミニストップ紅芋ソフトのカロリーはこちらです。

カロリーたんぱく質脂質炭水化物ナトリウム食塩相当量
紅芋ソフト1913.34.833.6880.2
カップ紅芋ソフト1602.74.028.2650.2
紅芋ソフトミックス1924.25.830.71000.3
カップ紅芋ソフトミックス1613.65.025.3770.2

カップの方がコーンがない分、若干ですがカロリーが低くなっていますね。

カロリーが気になる方はカップを選ぶのが良さそうです。



ちなみに、2021年11月5日から期間限定で発売された「安納芋モンブランソフト」のカロリーを調べてみました。

カロリーたんぱく質脂質炭水化物食塩相当量
安納芋モンブランソフト3146.411.546.10.3
カップ安納芋モンブランソフト2064.79.026.60.2



紅芋ソフトと比べて、安納芋モンブランソフトはカロリーがものすごく高い!

安納芋モンブランソフトはカップ紅芋ソフト2個分のカロリーだったんですね・・・。

それを知ってしまうと、ダイエット中でもカップ紅芋ソフトは罪悪感なく食べることができそうです!

スポンサーリンク

ミニストップ紅芋ソフトはいつまで販売?

ミニストップ紅芋ソフトがいつまで販売されるかは、公式サイトには記載はなく、確実な情報を得ることはできませんでした。

一般的に期間限定商品は3ヶ月前後販売されることが多いことから、ミニストップ紅芋ソフトは10月~11月までの販売ではないかと予想します

いつまで販売されるのか不明の為、絶対食べてみたい!と思われる方は9月中の購入をおすすめします。

人気商品の場合、思った以上に早く販売終了することもありますので、早め早めがいいですね。

2021年11月5日から期間限定で発売された安納芋モンブランソフトは、12月初旬には終了している店舗もあったようです。

店舗によって違いはありますが、10月初旬には紅芋ソフトが終了している店舗も多くある可能性も高いです。

ミニストップ紅芋ソフトがいつまで販売されるか分かりましたら追記します!

ミニストップ紅芋ソフトの口コミは?

気になるミニストップ紅芋ソフトの口コミを集めました!

https://twitter.com/ursula_poi/status/1569595863718309890

ミニストップ紅芋ソフトの口コミを調べたところ、美味しいとの声がほとんどでした!

とても甘いのかと思っていましたが、意外と「さっぱりしている」との声も多く、甘いものが苦手な方にもおすすめできそうです。

スポンサーリンク

ミニストップ紅芋ソフトのラインアップ

ミニストップ紅芋ソフトのラインナップはこちらになります。

  • 紅芋ソフト(コーン・カップ)本体価格260円
  • 紅芋ソフトミックス(コーン・カップ本体価格260円
  • プレミアム紅芋ソフト(プレミアムコーン・カップ)本体価格370円
  • 特盛ソフト石垣島紅芋(カップ)本体価格360円
  • 特盛ソフト石垣島紅芋ミックス(カップ)本体価格360円


どれも美味しそうなラインナップですよね!

プレミアム紅芋ソフトは、発酵バター風味のプレミアムコーンキャラメリゼモンブランソースがトッピングされています。

今しか食べることが出来ない贅沢な組み合わせですね。

まとめ

今回は「ミニストップ紅芋ソフトのカロリーは?いつまで販売で口コミは?」と題して、ミニストップの紅芋ソフトのカロリーやいつまで販売されるのか、そして口コミをまとめました。

いつまで販売されるか確実な情報は得ることができませんでしたが、10月~11月までの販売になるのではと予想します。

ミニストップ紅芋ソフトは、「美味しい」「さっぱりしている」との口コミが多いことから、多くの方に好まれる商品のようです。

早期販売終了の可能性もありますので、気になる方は早めの購入をおすすめします!



最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

コメントする

目次