ゆずアリーナツアー2022埼玉セトリは?グッズ列待ち時間も調査!

ゆずアリーナツアー2022SEES埼玉セトリ・グッズ列待ち時間は?
スポンサーリンク

YUZU ARENA TOUR 2022 PEOPLE -ALWAYS with you-の追加公演YUZU ARENA TOUR 2022 SEES -ALWAYS with you- が2022年8月6日から開催されています。

ライブといえば、まず最初に気になるのがセトリですよね。

そして、ゆずのライブグッズの列がすごいと話題になっていたので、ゆずアリーナツアー2022埼玉のグッズ列待ち時間がどのくらいになるのかも調べてみました。

この記事でわかること

・ゆずアリーナツアー2022埼玉セトリ

・ゆずアリーナツアー2022埼玉セトリの感想

・ゆずアリーナツアー2022埼玉のグッズ列待ち時間

では、早速本題にはいります。

スポンサーリンク
目次

ゆずライブツアー2022SEES日程

ゆずライブツアー2022SEES日程は以下の通りです。

日程開場開演会場
8月6日(土)14:3016:00横浜アリーナ
8月7日(日)14:3016:00横浜アリーナ
8月13日(土)14:3016:00さいたまスーパーアリーナ
8月14日(日)14:3016:00さいたまスーパーアリーナ
8月17日(水)17:0018:30マリンメッセ福岡A館
8月18日(木)17:0018:30マリンメッセ福岡A館

ゆずライブツアー2022SEESさいたまスーパーアリーナセトリ

ゆずライブツアー2022SEESさいたまスーパーアリーナの2022年8月13日、14日のセトリは公演が始まるまで分かりません。

参考までに8月6日の横浜アリーナのセトリを紹介します。

Opening

①君を想う

②ストーリー

MC

③ゆめまぼろし

④イセザキ

⑤AOZORA

MC

⑥アゲイン

⑦タッタ

⑧明日の君と

映像

⑨あの手この手

⑩メドレー 栄光の架橋・ゴールテープ

換気の歌

⑪奇々怪界-KIKIKAIKAI-

⑫LAND

MC

⑬夢の地図

⑭メドレー NATSUMONOGATARI・桜木町

⑮センチメンタル

MC

⑯T.W.L

バンド紹介

MC

⑰夏色

RAKUEN

⑲ALWAYS with you

 ALWAYS

 with you

Closing

参考サイト:Live Fans

4日前まで行われていたゆずアリーナツアーPEOPLEのセトリとは大きく変わっているようです。

PEOPLEに行かれた方も新たなセトリで楽しめますね。

短期間で2つのアリーナツアーに行けるなんて最高で羨ましいです!

スポンサーリンク

ゆずライブツアー2022SEESさいたまスーパーアリーナグッズ列待ち時間は?

ゆずのライブツアーグッズも大人気で、どの会場でもグッズ列待ち時間がすごいことになっているようです。

ゆずライブツアー2022SEESさいたまスーパーアリーナのグッズ列待ち時間は1時間半~2時間と予想します。

グッズ販売は両日ともに11:30からとなっています。

3月27日のさいたまスーパーアリーナのライブの日もグッズ販売は12時からでしたが、12時30分には長蛇の列だったようです。

11時頃にはすでに結構な列だったとの情報もあります。

1時間前に並んでも、待ち時間は1時間以上はありそうですね。

そこで、待ち時間は1時間半~2時間ではないかと予想しました

8月7日の横浜アリーナでは、グッズ販売は11時30分でしたが、9時の時点ですごい列だったようです!

待ち時間3時間以上の方も多かったのではないでしょうか。

炎天下の中、数時間も並ぶのはきついですね・・・。

グッズは特にTシャツが人気のようです。

Tシャツは『お一人様一回のお会計でサイズ関係なく1枚までの購入』となっていますが、15分で全サイズ完売との情報もあります。

在庫、少なすぎではないでしょうか・・・。

1人でも多くの方が購入できるように、次回のツアーでは今回準備された数の何倍も準備して頂きたいですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「ゆずアリーナツアー2022埼玉セトリは?グッズ列待ち時間も調査!」と題して、ゆずアリーナツアー2022SEES埼玉セトリとグッズ列待ち時間についてまとめました。

ゆずアリーナツアー2022SEES埼玉セトリは、終わったばかりの前回のツアーPEOPLEに行かれた方も新たに楽しめる内容になっています。

ゆずのライブグッズ販売は長蛇の列が予想されますので、並ぶ方は水分補給や日傘、帽子など熱中症対策をされることをおすすめします。

ゆずのライブは、会場のお客さんを楽しませてくれるパフォーマンスと楽しいトークにハマる方も多く、ゆずのお二人と会場が一体となって楽しめるのが最高ですよね。

台風が近づいており、ライブの開催も心配なところですが、多くの方が楽しめますように!



最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

コメントする

目次